Wアプローチヘアは効果ある?良い点と悪い点

Wアプローチヘアの良いところ

Wアプローチヘアは皮膚科医発想の育毛剤になります。そのため、育毛効果が高いのが特徴です。公式サイトによると、5~6ヵ月の使用後の感想を100名の方に調査したところによると、99%の方がその効果を実感しているそうです。

また、敏感肌の方でも使えるように、香料や防腐剤、鉱物油などを使用していないのもメリットになるでしょう。口コミでも、「臭いもなく、とてもサラサラしているのでべたつかない」など使い心地の上でも、高評価を得ています。

 

Wアプローチヘアの悪いところ

Wアプローチヘアの悪いところとしては、口コミによると「二本使い分けるのが手間」という声があります。この育毛剤は、一本目で頭皮環境を整え、二本目で育毛成分を浸透させていきます。そのため、二本使い分ける必要があり、そこに手間を感じる人がいるようです。

また、効果を実感するのに時間がかかるというもデメリットになるでしょう。確かに、5~6ヵ月使用すればほとんどの方が、その効果を実感しています。しかし、1~2ヵ月後の使用感では43%の人が、3~4ヵ月の使用感では8%の人が効果なしと感じています。つまり、効果を実感するのに時間がかかるし、まれにですが効果を感じられない人もいる点がデメリットになっています。

 

Wアプローチヘアプログラム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です