TP200サプリはどうなの?良い口コミと悪い口コミをまとめ

TP200サプリの良い口コミ

TP200サプリには成長因子が含まれています。成長因子は寝ているときに働くので、夕食後から寝る前に飲むのが効果的です。
口コミにも夕食後にプラセンタを飲んだ後、翌朝、目覚めがスッキリする、ぐっすり眠れるといった内容が多く、継続的に飲み続けた方は毎日、目覚まし無しで起きられたり、早起きするのに効果があるとのことです。
他にも18種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラルなど豊富な栄養成分が含まれています。だから、年齢とともに衰えてくる細胞の若返りや新陳代謝の促進効果もあります。

 

TP200サプリの悪い口コミ

TP200サプリの悪い口コミが主に3つありました。
1つめは、1ヶ月飲んでみましたが、効果が実感できなかったとのことです。30代以下では、最低2ヶ月以上継続すれば効果を実感する人が多いようです。
2つめは、臭いが気になり、続ける気持ちにはならなかったとのことです。馬の胎盤を使って作っているので、その粉末の臭いが嫌だという人もいるようです。
3つめは、腹痛が起きてしまったとのことです。プラセンタは誰にでも合うということはなく、体質などもありますので、体調を崩すようなら使用を中止するべきです。

 

TP200サプリ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です