アルビオンの乳液でふっくらとした柔らか肌に

私は、アルビオンのエクサージュシリーズを愛用しています。特に好きなのはエクサージュホワイトのピュアホワイトミルク です。
通常のスキンケアではまず最初に化粧水をつけ、乳液、クリームと付けていくのが一般的ですが、アルビオンは乳液先行なので、このエクサージュホワイトピュアホワイトミルクを洗顔が終わったあとすぐに塗っていきます。

 

柔らかいミルクをたっぷりコットンに出して優しく撫でるようにして塗っていくと、すーっと肌に広がって浸透していくのが分かります。
また、アルビオンのコットンはふわふわとしていて厚みがあるのですが、このコットンによって不要な角質を拭きとってくれる効果もあるそうなので、じっくりとスキンケアをしている感じもあります。シミそばかすなどが出来るのが嫌なので、美白効果もあるこのピュアホワイトミルクを春、夏、秋の間は使うようにしています。

 

乳液先行というスタイルに抵抗があったり馴染めないという知人もいましたが、私は逆で、乳液先行に慣れ過ぎて化粧水をいちばんに付けるスキンケア方法では少しだけ物足りなさを感じるようになってしまいました。というのも、アルビオンの乳液は肌を柔らかくしてくれる効果が高く、乳液後の化粧水の馴染みもとても良いのです。

 

アルビオンのスキンコンディショナーも愛用しているのですが、乳液の上からぐんぐんと浸透して肌がひんやり落ち着く感じが癖になります。乳液で柔らかくなった肌はふっくらとしていて触り心地が良いので、ここ5年以上ずっとアルビオンの乳液を使い続けています。

 

リバイブラッシュの販売店舗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です